2008年03月30日

3/27(木) 練習

今日は、かな~り参加人数が少なくて寂しかったですね。。。icon11   卒業、入学となにかと忙しいかなあ~icon15

個人練習を中心に、最後に合奏を行いました。

ik_14本日の参加者  
  Fl:4  Cl:5  B.Cl:1  Sax:1  Tp:1       KIDS:10名程  
                        
ik_14スケジュール

   音出し & 個人練習 → お菓子タイム → 合奏(となりのトトロ)

指揮者 募集ik_20
今まで指揮をしてくれた方が事情により、練習に参加できなくなってしまいましたicon11 そこで、指揮者を募集しています。 本格的に指導して下さる方はもちろん、 ”指揮をやってた経験があるから、やってもいいよ!”とかいう方がいらっしゃったら、ぜひぜひ連絡くださいface02 よろしくお願いしますっ!! またメンバーも募集しているので、興味がある方は、見学しに来てくださいねicon12



Posted by ともぞう at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。