2009年09月07日

9/5(土) 練習

”長いなあ~。。。、暑いなあ・・・icon10”と思っていた夏休みも終わり、もう9月ik_20 時の経つのは早いなあと思う今日この頃です。
でも、何かのTV番組で”時の経つのが早いと感じるようになったという事は、自分が年をとった証拠なんだそうです。。。はあ、辛い。。。face02icon10

と、落ち込んでいる場合ではなく、今の私達にとっての目標は、10月に予定している”第2回ファミリーコンサートicon12”ですっicon14
去年よりも良い演奏を聴いてもらえるように、そして楽しんで貰えるようにといろいろ考え、練習もがんばっていますので楽しみにしておいて頂きたいですface02icon22

本番までは後1ヶ月ちょっと。 合奏に入る前には、個人練習やパート練習をしっかりと行い、曲の細かい注意点などを聞き漏らす事のないよう、お休みされた方にもしっかりと伝達を行いましょうik_96

がんばって、練習、練習っicon10


ik_48参加者
  Fl:6  Cl:7  B.Cl:1  Sax:3   Tp:3   Hr:2   Tb:2   Euph:1   Perc:3    
                                               KIDS:15名程    
                        
ik_14スケジュール
   
   音出し & 個人練習 → 合奏(yosakoi ソーラン節 ・ 夢をかなえて ドラえもん ・ 勇気100% ・ 世界に一つだけの花 ・ 涙そうそう ・ アララの呪文) 



Posted by ともぞう at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。