2009年10月27日

10/24(土) 第2回 ファミリーコンサート

少し肌寒い”まさに秋”という天気の今日は、記念すべき”第2回ファミリーコンサート”の日icon12 会場は去年より大きく、和歌山県民文化会館 小ホールで行いましたicon14

去年の”第1回ファミリーコンサート”はおかげさまで大盛況ik_72ik_72ik_72だったので、今年もみなさまに楽しんでもらえるよう、期待に副えるよう、この1年間メンバー一丸となって練習や準備を行ってきましたik_53

朝9時に集合し、会場の用意icon10  今年は、聞きに来てくれた子供達にも一緒に演奏を楽しんでもらえるように、”ヤクルトマラカス”をた~くさん作り、受付に用意face01

その後、リハーサルを行い、お昼ごはんik_21 10/24(土) 第2回 ファミリーコンサート
  





お腹いっぱいになったら、いよいよスタンバイicon14 学生の頃なら、きっと”緊張っicon10”して大変なんだろうけど、今や”怖い物なし!”の関西のおばちゃん。。。いやいやicon10 そんな事はないかなface02icon10 でも、子育てするママは強し!で、みんなどっしり落ち着いて、いざ舞台へ。。。icon12

新型インフルエンザの影響も懸念されましたが、開場の13時から手に”マラカス”を持ってたくさんの方がお越しくださいましたicon12   10/24(土) 第2回 ファミリーコンサート



第1曲目、”勇気100%”で元気良く始まり、 1部は全4曲face02 結構肺活量の多い曲ばかりで、ちょっとばてそうになりましたが、”アララの呪文”で、会場のみなさんのマラカス演奏がパワーとなって、無事終了face02icon10

休憩を挟んで、2部へ。 演奏の前に、それぞれの楽器を知ってもらおう!という事で、楽器紹介ik_20 それぞれのパートで趣向を凝らし、会場の皆さんに問題を出したり、仮装したり。。。ik_40   10/24(土) 第2回 ファミリーコンサート





その後、3曲を演奏し、アンコールでもう1曲演奏して、終了しましたik_18

今年も、とても楽しい充実したファミリーコンサートを行うことができ、メンバー一同大満足ですface02 次は打ち上げで盛り上がりましょうik_11 

お忙しい中、ファミリーコンサートにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。 今年のコンサートはいかがだったでしょうか? お帰りに書いて頂いたアンケートや皆様からの声を基に、今後も努力を重ね、より一層親しんで、楽しんでもらえるバンドに成長していきたいと思っておりますので、応援の程よろしくお願い致しますface01 

ik_09本日の参加者
  Fl:8  Cl:9  B.Cl:2  Sax:6  Tp:4  Hr:4  Tb:3  Euph:1  Pr:3  Tb:1(パパさん、ご協力ありがとうございました)  指揮:2 
                                                
                        
ik_09プログラム
 ik_18 1部
           
  1.  勇気100%
         
  2.  世界に一つだけの花

  3.  涙そうそう

  4.  アララの呪文 (マラカスで会場のみなさんと一緒に演奏face02

     ~ 休憩 ~

 ik_18 2部

   楽器紹介 (それぞれのパートで、趣向を凝らしました)

  5.  イッツ ア スモール ワールド

  6.  夢をかなえて ドラえもん

  7.  YOSAKOI ソーラン節(はっぴを着て、演奏)

  アンコール. きらきら星 
         
最後に。。。  受付をやって下さった方、司会をして下さった方、子供達の保育をして下さった方、私達の活動に理解を示してくれる家族、本当にたくさんのみなさんに支えられ、感謝の気持ちでいっぱいですik_09 本当にありがとうございました。



icon06メンバー募集
発足から2年余り経ち、メンバー数も増え成長してきている和~なごみ~ですが、全パートメンバー募集中なので、
興味があるな~、一度見てみたいなあと思われる方はぜひぜひ連絡ください。 見学の随時行っていますので、お子ちゃまと一緒に遊びに来てくださいface02 一緒に感動を分かち合いましょうicon12



Posted by ともぞう at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。