2007年12月17日

12/15(土) 練習

今日は、新譜”Amazing Grace”と、”ママがサンタにキスをした”の合奏をしました。

一人で練習してると、”これってどんな感じの曲になるんかなあ~?”って、ちょっと手探り状態で吹いてましたが、合奏してみて”あーーっ!! 知ってる!この曲っface02”とすっきりしました。 他のパートはよく分かりませんが、フルートは結構難しい。。。icon11icon11
低音からと~っても高音まであるので、ちょっと酸欠。。。icon10 腹筋を鍛えねばっik_53
 
今の時期にぴったりのいい曲ですよ! 今日も、お子ちゃまの風邪や体調不良などで、たくさんのメンバーがお休みされていましたが、早く体調回復して、みんなで合奏しましょうねicon12

ik_14本日の参加者  (確認中)
  Fl:4  Cl:4  B.Cl:1  Sax:1  Tb:2  Euph:1 (旦那様もface02)   指揮:1     
                                                KIDS:15名程  
                        
ik_14スケジュール

   音出し & 個人練習 → 合奏(Amazing Grace ・ ママがサンタにキスをした)



Posted by ともぞう at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。