2007年10月20日

10/18(木) 練習

今回も、訪問演奏に向けて、猛練習を行いましたicon10 訪問演奏2件あるうちの1件は、みんなで演奏させてもらうのですが、もう1件は人数の制限があるため、選抜メンバーが演奏させてもらう事になっていますik_20 がんばりましょうicon09 

少し前から、”和のオリジナルTシャツを作ろう!!face02”という事で、メンバーのママさんのお友達の方にロゴを作成してもらってたんですが、それが出来上ってきたんですっicon06icon06 めちゃめちゃかわいいんですface05
10/18(木) 練習
ちゃんと名前もあるんですよ!
くまコ  … 何でもテキパキできるスーパー主婦なので、趣味の楽器も家事と同時にやれちゃいます。ただし、常に無表情です(笑)

くまオ  … 一家の大黒柱・・・ですが、ただいまリストラで職探し中です。趣味はピアノ。たまにくまコのトランペットとセッションしてます。

くまタロ… 2歳。よく食べよく眠ります。くまコのトランペットの音色が一番の子守唄です。

くまオ父さんは職探し中なので、今日はお目見えしてませんが。。。ik_40以後、お見知りおきを・・・face01

この場を借りて、メンバー一同、大喜びです! こんなかわいいロゴを作って頂いて本当にありがとうございます~ik_48 (ブログ見てくれてるかなあ~)

そうそうicon14 ついに和のメンバーが40人を超えましたik_49 すごいっface02 まだみなさん、顔と名前が一致しないと思いますが、これからブラス以外でもいろんなイベントを行って仲良くやっていきましょうねっik_88

ik_14本日の参加者
  Fl:8  Cl:10  B.Cl:1   Sax:   Tp:2  Tb:1  Hr:1  Pr:2   指揮:1                       見学者:数名     KIDS:20名程  (人数確認中)
                        

ik_14スケジュール
  音出し & 個人練習  →  おやつタイム → 合奏 (ドレミの歌  ・ となりのトトロ ・ あんぱんまんのマーチ)  → キッズタイム(選抜メンバー合奏中) → 片付け


 
         



Posted by ともぞう at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントかわいいよね~♪♪癒されるね~(^o^)
メンバーも増えてロゴも決まってTシャツも決まって・・・イロイロ決まっていって嬉しいわぁ。
あと、紙芝居どうもありがとう~(^^♪
Posted by まぁ at 2007年10月20日 20:10
紙芝居。。。いえいえ、ちゃんと読めたかどうか(^^;)
合奏中に紙芝居を読むとなると、かなりでっかい声を出さないと子供達に話の内容が伝わらないと思うので、絵を見てわかるような単純なものの方が向いてると思いました。
Posted by ともぞう at 2007年10月21日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。