2007年10月14日

10/11(木) 練習

以前、ニュース和歌山に和~なごみ~の記事を掲載していただいてから、和~なごみ~初の訪問演奏依頼を受け(嬉しいことに二件もっface05)、ただ今それに向けて猛練習中なんですicon10 

”上手にできるか。。。”とちょっと不安や緊張もあるけれど、育児に追われる毎日ですっかり忘れていたこの緊張感! なんだか気持ちいいなあik_48と感じているのは私だけじゃないはずっ。 みんなで一つの目標に向かってがんばるってやっぱりいいわ! ママブラス、さいこーーーicon06icon06

学生の頃なら、練習に明け暮れることもできたけど、今はかわいい(うるさい?!)子供達がいるので、なかなか時間を取るのが難しいですよね・・・
でも、ここは”ママパワーicon09”でがんばりましょうねface02

10/11(木) 練習
今日のキッズタイムは、紙芝居で、その様子をUPしてみました。 紙芝居が始まると子供達はみんな集合icon16 (中には集合しない子もいるけど。。。うちの子ですface07) みんなに楽しんでもらえたみたいで、良かったik_48 合奏中に抜けて紙芝居を読んでくれたの~かママ、どうもありがとうicon12

ik_14本日の参加者
  Fl:6  Cl:12  BassCl:1  Sax:3  Tp:4 Euph:1 Pr:1   指揮:1  見学者:数名     KIDS:20名程
                        

ik_14スケジュール
  音出し & 個人練習  →  おやつタイム → 合奏 (ドレミの歌 ・ 大きな古時計 ・ となりのトトロ ・ 千の風になって)  → キッズタイム(合奏中) → 片付け


 
         



Posted by ともぞう at 02:29│Comments(2)
この記事へのコメント
皆様お疲れさまでした~!
の~かママさん、紙芝居ありがと~ (^^)v
うちの娘もノリノリで楽しんでたよ。帰ってからのお風呂でも「おーきくなーれ!おーきくなーれ!!」って叫んでたし (;^_^A
Posted by ぴーやん at 2007年10月14日 09:52
いえいえ!
合奏の途中でぬけたのは、自分も少し疲れちゃって・・・なぁんて・・・
でも、みんなが喜んでくれたので、ほんと、よかった(^^)v
Posted by の~かママ at 2007年10月16日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。