2007年09月27日

9/27(木) 練習 

”いつまで猛暑が続くの~っ!!icon01”って思ってたけれど、最近になってやっと秋らしく過ごしやすくなってきましたね。 朝晩はかなり涼しくなってるので、皆さん、体調崩さないように気をつけましょうik_20

前回、見学・体験に来てくださった方が入会してくださり、ついにメンバー人数が30人となりましたっik_72 すごいっik_20ik_20

練習も本格化し、熱のこもった指導のもと、新曲3曲「千の風になって」・「上をむいて歩こう」・「大きな古時計」の練習を行いました。 自宅での練習はなかなか難しいと思いますが、今日指摘してもらった所をもう一度思い出して、がんばって練習しましょうik_01

練習・合奏中は集中しなくてはいけないんですが、子供達の事もしっかり見守っていきましょうね。
最近は人数がいっきに増えたので、ちょっとしたけんかなども起こりがちicon10 怪我をしたり、迷子になったりしてからでは遅いので、みんなで注意しなくてはいけないと思います。 ただ、基本は”自分の子供は自分でしっかりと責任を持つ”という事なので、ママさん達、よろしくお願いしますねface01

ik_14本日の参加者
  Fl:7名 Cl: 11名 Sax:2名 Tp:4  ホルン:1 Pr:1   指揮:1  KIDS:20名程
                       (人数確認中。。。すいません)  

ik_14スケジュール
  音出し & 個人練習  →  おやつタイム → 合奏 (千の風になって ・ 上を向いて歩こう  ・ 大きな古時計 )  →  片付け
 
                       



Posted by ともぞう at 22:44│Comments(1)
この記事へのコメント
ともぞうさん、UPありがとう~!
パーカッションですが、昨日の練習からお一人増えて、
めでたく2人になりました~!!!
楽器も、いくつか持ってらっしゃってうれしいかぎりです!

・・・でも、私、ほとんど練習中も息子の目が離せないので
皆さんの足引っ張るかも~><だけど、がんばります!!
Posted by まこなひ at 2007年09月28日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。