2007年09月09日

9/6(木) 練習 & メンバー紹介

前回のブログで、”ちょっとしたイベントが。。。”と書いたんですが、それは何かと言うと、”ニュース和歌山”の方に取材に来て頂いたんですっ!!face02ik_72
左側の男性の方がニュース和歌山の方で、写真を撮ってくれました
9/6(木) 練習 & メンバー紹介

どんな風に載ってるのかまだ分からないけど、近々皆さんのお家にも届くと思うので、ぜひ記事を探してみてくださいicon12 そして、興味を持たれた方はぜひぜひご一報をicon30 お待ちしてますっik_20

icon19本日の参加者
  Fl:5名  Cl:4名  Sax:3名  Tp:2  トロンボーン:1  Pr:1  KIDS:10名程  

icon19スケジュール
  音出し & 個人練習  →  おやつタイム → 合奏 (となりのトトロ ・ アンパンマンのマーチ ・ 勇気100% ・ ドレミの歌 )  →  片付け & キッズタイム

今日はたくさんのメンバーが集まったので、久々に写真をカチャッ。 
合奏風景face02 なかなかいい感じicon12
9/6(木) 練習 & メンバー紹介
おやつタイムik_25ik_21の風景。 子供達はおやつでエネルギー補給し、ママ達もいろいろおしゃべりできてとても楽しい時間face02
9/6(木) 練習 & メンバー紹介
 

では、メンバー紹介にまいりま~す!

     (ik_48パート  ハンドルネーム ①楽器暦 ②ブランク暦 ③一言) 

ik_48 フルート  ik_14 アイアイ          ① 中学3年間
                             ② 16年
                             ③ 2年位前にTVで神戸のママさんバンドを知り、和歌山にはないかなあ~icon11と思い続け、市内に転勤して来てすぐに和~なごみ~が発足ik_20皆で練習、合奏できて楽しいですface02
                                   
                



Posted by ともぞう at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
「ニュース和歌山」にてママさんバンドを知り興味を持ちました。今年の春、転勤で和歌山県に来ました。まったく知らない土地に来て、このサークルを知り楽器の音を出すことをすっかり忘れてしまってますが、またやってみたいと思いました。私は中学の頃に吹奏楽部員程度の暦しかありません。社会人になって市民吹奏楽にちょっぴり入団していた時期もありました。楽器はフルートです。メンバーを見たらフルートの方がたくさんいらっしゃるので気後れしてますが・・・一度子供を連れて見学に行ってもよろしいでしょうか。
Posted by 井上明美 at 2007年09月12日 10:22
今日”ニュース和歌山”に和~なごみ~の記事を掲載して頂いてから、本当にたくさんの方にHPやBLOGを見て頂いて嬉しい限りですっ(*^^*)
 井上さん、興味を持って頂いたということで本当にありがとうございますっ!! 見学大歓迎ですよ! ぜひお子ちゃまと一緒にいらしてください。
詳しくは個別にお知らせしたいと思いますので、お手数なんですが、画面左下に”オーナーにメールする”というボタンをクリックして、そちらからもう一度メール頂けますか? 折り返しお返事させてもらいます。 よろしくお願いしますっ!!
Posted by ともぞう at 2007年09月12日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。