2007年07月15日

7/14(土) 練習 & メンバー紹介PART4

昨日は台風接近icon03で、それも超大型台風という事で、ベランダの物干し竿を下へ下ろしたり、プランターを端に隠したり、食料を確保したりとかなり備えてたんですが、雨も風もそれほどではなく、ほんと良かったですねface02 
 練習はあるんかなあ?とちょっと不安に思いつつ練習場に行くと、みなさん集まってました~icon14 足場の悪い中、子供を連れて本当にお疲れ様でしたicon10

ik_39本日の参加者
  Fl:5名  バスCl:1名  Sax:2名  Tp:2名  Per:1名  KIDS:10名程  (内、 見学・体験 1名)

ik_39スケジュール
  音出し & 個人練習  →  おやつタイム → 子供達のお絵かきタイム → 合奏 (となりのトトロ ・ 勇気100% ・ アンパンマンのマーチ)

今日は、Clパートの方がお休みされてたので、メロディーがほとんどなく合奏してもなんだか物足らず・・・icon11 Clパートさ~ん、次は来てね~!
 前回の練習時は、子供達のために七夕飾りをやりましたが、今回は大きな紙にみんなおもいっきりお絵かきik_08 楽しそうでしたね! 
でも、紙はかなり大きいのに、そこからはみ出して床にまで描き描き。 あらら。。。と言いつつ、大人じゃ出来ないなあ、子供の能力ってやっぱり無限大やわface05と一人感心してしまいましたface02
 最近は練習ごとに必ず見学の方が来てくださり、昨日も雨の中来て下さってました。 本当に嬉しい限りです!icon12 
まだまだ全パート募集中なので、興味がある方はどんどん連絡下さいねface02 随時見学も行ってます!

では、メンバー紹介にまいりま~す!

     (ik_48パート  ハンドルネーム ①楽器暦 ②ブランク暦 ③一言) 

ik_48 フルート  ik_14 きん               ① 3年間
                               ② 15年
                               ③ 演奏する場をずっと探していたので、入れて嬉
                                  しいです。 よろしくお願いします!

           ik_14 まりママ          ① 習い始めて1年
                             ③ 学生時代、吹奏楽クラブに入ったら、楽器が足り
                               なくて出来なかったので、大人になってから習い始
                               めました。 まだまだいい音が出ずへたくそです
                               が、皆さんと練習しながら上手くなっていきたいと
                               思います。
                



Posted by ともぞう at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
申し訳ないです(>_<)
用事があったのですが、台風接近のため、旦那に止めとけ!といわれ、ママブラスだけは・・・?これも止めとけ!!(T_T)
しかもまぁさんからメールもらってクラ全滅!!
今度は絶対行きますね!!
でも、台風。。。夜中に通り過ぎてくれてよかったですね!
Posted by の~かママ at 2007年07月16日 00:42
雨の中お疲れさま~(^o^)
お絵かき楽しんでくれたようでよかったわぁ。次回もお絵かきしましょ♪♪
ホント少しづつ人数も増えて楽しい~(*^_^*)
そして家でも練習しないとなぁ・・・。と思いつつなかなか実行できずにいる私です(^^ゞ
Posted by まぁ at 2007年07月17日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。