2007年06月21日

TVで。。。 & メンバー紹介  PART2

昨日TVを付けて、何気に8CHに合わすと、”ママさんブラス”の特集がやってるではないですかっface05 ”えーっicon14”と思ってると、携帯にぴーやん隊長からもメッセージicon30 ”見てますよーicon13” 
でも、昨日は10時から体験幼稚園があったので、泣く泣くビデオに録り、夜に子供達が寝静まってからじっくり見ました。face01 それも3回もicon10 和~なごみ~とは規模の違いはあるにしろ、ママさんの奮闘ぶりや子供達の元気さはどこも同じですねik_20

私達もいつか先輩ママさんブラスのように大きく成長して、みんなで楽しく合奏できるようにがんばっていきましょうねik_49

では、メンバー紹介にまいりま~すっ!

ik_48パート  ハンドルネーム ①楽器暦 ②ブランク暦 ③一言) 

 ik_48クラリネット  ik_14 の~かママ     ① 中学と高校の6年間
                           ② 12年
                           ③ 3歳の女の子と1歳の男の子の子育てに毎日泣いた
                            り怒ったり笑ったりとドタバタしているなか、少し余裕が
                            でてきたので、ぴーやんさんのお誘いに参加させてもら
                            いました 子供が場所や人に慣れるのにも時間がいるけ                                                    
                            ど、自分の感覚を戻すことに必死ですicon10 それでも、娘
                            が楽器を吹く真似をしてくれるようになったので、練習に
                            行くのが楽しみですicon06 ただ・・・息子が離れてくれず、
                            少し大変ですicon11

            ik_14 まるこ      ① 中学と高校の6年間  
                         ② 実にびっくり14年!!(年がバレル・・・)
                         ③ 久しぶりに吹くのにリードを買いに行った時、お店のおば
                           ーちゃんに「3か3半か悩んでて・・」というと「あんたが吹
                           くの!?ずっと吹いてたの? 3なんて中学生の吹くもん
                           や!」と言われたので3半を買ったのです
                           が、ふけません でも「吹奏楽♪」口の横から息が漏れて
                           いても気にせず(?!)頑張っていこうと思ってます~



Posted by ともぞう at 15:35│Comments(3)
この記事へのコメント
私もびーやん隊長にメールをもらって見ました!
規模がやっぱり違いますね~~
でも、なごみもまだまだはじまったばかり。
いつかはあんなにTVで紹介されるぐらいに(笑)
メンバーがどんどん増えていけば良いですね!
これを読んでる方!是非お問い合わせを!!
HPもあるのでチェックしてみてね
http://nagomi.okoshi-yasu.net/
Posted by まるこ at 2007年06月24日 21:51
はじめまして。私も高校時代からEuphを吹いていて、現在一般の楽団に参加しています。
和歌山にママさんブラスがあるなんて知りませんでした!!

今は7歳の娘と1月に生まれた息子に振り回される毎日ですが…。最近楽団に復帰して、ストレスも少し発散できたり、吹奏楽に助けられています。

頑張ってくださいね!残念ながら、私の吹いているEuphは楽団所有のものなので、「なごみ」さんには参加できないのですが(号泣)…。心から応援しています。いつか演奏会があったら聴きに行きますね!!
Posted by at 2007年06月27日 14:59
安さん、コメントどうもありがとうございますっ!

和~なごみ~ができてまだ間もないので、みなさんに存在を知ってもらえるようメンバー一同日々がんばっています。

子育ってって本当に大変で煮詰まってしまう時もありますが、そんな時少しでも自分の時間が持てると気持ちが切り替わっていいですよね。 私自身もママさんブラスに入って、助けられた部分はたくさんあります(*^^*)

うちには楽器がないですが、ぜひ一度遊びに来てください!
ストレス発散におしゃべりでも。。。(^0^)/  なんて。
Posted by ともぞう at 2007年06月27日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。