2008年10月28日

10/26(日) 第1回ファミリーコンサート!!

天気はあいにくの雨。。。icon03
でも、強い意気込みで今日を迎えた私達にとって、雨なんてへっちゃら!へっちゃら!!
とは言っても、”演奏を聞きに来て下さるみなさんは大変だろうなあ。。。小さなお子ちゃまも来てくれるだろうし、大丈夫かなあ。。。”と気になりつつ、記念すべき【ママさんブラス和~なごみ~】の、”第1回ファミリーコンサートが行われましたik_49

このコンサートに向けて、メンバー一丸となって練習や準備を行ってきましたik_53
やるだけの事はやったので、後はどれだけたくさんの方が演奏を聴きに来て下さって、また楽しんで帰ってくれるのかがとても不安で、コンサートの前日はよく眠れなかったメンバーも多かったはず。。。icon10

でも当日は、開場の13時からぞくぞくと来てくださり、最終的には300人を越すたくさんの方にお越し頂きましたicon12 座席も足りず、立ったままで聴いて下さった方もたくさんいらっしゃって、申し訳なかったですicon10が、本当に嬉しかったですface05 10/26(日) 第1回ファミリーコンサート!!

今回もまたママさんブラスをやってよかったと実感しました~icon12 毎回”感動icon11”があり、それが最近、快感ik_88になってきて、和~なごみ~はやめられませんっik_40

ik_09本日の参加者
  Fl:8  Cl:10  B.Cl:2  Sax:7  Tp:3  Hr:2  Tb:2  Euph:1  Pr:1  (Tb:1)  指揮:2 
                                                
                        
ik_09プログラム
 ik_18 1部
           
  1.  アンパンマンのマーチ  (アンパンマンのお面を頭にかぶり、演奏face0210/26(日) 第1回ファミリーコンサート!!
         
  2.  千の風になって

  3.  アメイジング グレイス

  4.  崖の上のポニョ (子供達のかわいいダンスに目を奪われ、演奏がおろそかになりそうに。。。face02icon10

     ~ 休憩 ~

 ik_18 2部

  5.  ディズニーメドレー (演奏中に指揮棒を飛んできてびっくりface08 指揮パパさんの気合が伝わってきましたik_40
  6.  大きな古時計

  7.  上を向いて歩こう

  8.  ドレミの歌
         
最後に。。。  受付をやって下さった方、司会をして下さった方、子供達の保育をして下さった方、みき楽器さん、私達の活動に理解を示してくれる家族、本当にたくさんのみなさんに支えられ、感謝の気持ちでいっぱいですik_09 本当にありがとうございました。

10/26(日) 第1回ファミリーコンサート!!

岡崎保育園のみなさんへ。。。 今回の演奏を聴きに来て下さって本当にありがとうございます。 私達の活動に一早く賛同してくださり、訪問演奏の記念すべき第1回目の依頼を頂いたときは本当に嬉しかったです。 あれから、少しは成長したつもりですが、いかがでしたか? またいつかお会いできる日を楽しみにしていますface02

icon06メンバー募集
発足から1年余り経ち、現在メンバー数45人位にまで成長した和~なごみ~ですが、まだまだ全パート募集中なので、
興味があるな~、一度見てみたいなあと思われる方はぜひぜひ連絡ください。 見学の随時行っていますので、お子ちゃまと一緒に遊びに来てくださいface02 一緒に感動を分かち合いましょうicon12



Posted by ともぞう at 03:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。